忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

グラブル プレイ日記2019年6月16日

四象イベントは指輪の確保と天司武器の開放に必要な量の黄龍麒麟アニマを確保。
5凸用にも必要なのだけれども、ちょっと連戦の面倒さや時間の関係でここまで。
コードギアスコラボは報酬が他イベントと比較して報酬が上々なのでめぼしいものは一通り回収する予定。
ただこちらは期間があるので必要なアイテムを回収し切るのはマニアック周回をしていく関係でしばらく後。
半額期間も重なっているけど、今回はそこまで勢い付けて集めたいとも思わないのでこのくらい。
召喚石サテュロスの開放は中々の効果だったのでこちらは開放。
f:id:akaru000:20190616200846j:plain
フェイトルーラーは3つ所持してたけれども後1個足りず。