忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

[]ちょくちょくと

昨日と今日でやらなきゃいけないレポートが2つ増えたよ。

期限も大体かぶってるし・・・






img326
60秒で20体くらい。

一応昨日もやってたけど、ブログの更新はめんどいからしなかったimg327
手、もっと実線ではっきり描きたい・・・まだ迷ってる。





週一で一枚絵アップを目標に設定しようかな・・・でもテスト期間に突入したら間違いなくグダグダになりそう





エヴァンゲリオンの新劇場版が週末ありますね、やっぱり初日とかは混んでて見に行けないのかな?

一応「序」も映画館で観たので今回も楽しみなんですが。人出がどれほどあるか?

今回でメインストーリーがどれほど変わるかは注目。