忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

久々にちょっとだけ再開

昨日から対応が始まったグーグルアナリティクスがもの凄く解析してくれそうなのは解っているんだけど、なんかパッと見でわからないくらい情報量が多いのがネックなんだよな。自分のアタマが悪いのが主な原因なんだけど、どっかにレクチャーしてくれる場所はないだろうか? ブログと同時並行してtwitterもやっていたけど、やっぱり自分は140文字で事足りる方が多いっていうのと、メディア関係の感想文をするなら感想の引き合いに出せるものを同じ媒体でぶつけるのが一番良さそうだなって思うのが大きい、動画をくっつけたり音楽をくっつけるのは出来るんだけど、それをしっかりやろうとすると専用の技術がいる。というか機材が何個かあればいいんだけど、今のところそういう物必要としないで気楽にやっていきたい。

強調文字とかリンクとかも使いこなせればいいものになるんだろうなとか思いつつ、まあ忘備録的にその瞬間で思ったことの保持をすることがいいかなと。