忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

短か日記 2012年9月4日

日記

 起きたのは4時、これはちょっと早すぎるし夜には絶対に眠くなる。で、結果案の定夕方から夜にかけて眠くなる。多分時間的なことで言うと寝ているからと言うよりはやることがないという方が遥かなる問題点という事は言うまでもない。睡眠時間に関してより無気力による時間の消費のほうが吸い取られる感じが大きい。

ブログ

 手直しに割く時間をタグ付けに使っているからそれなりに時間に関しては問題ないんだけど、作業的に言葉を追加しようとしたりするのは面倒な事になるよね。やっぱり文章的なところとは使っている感覚が一線を画してる印象。まあ諦めて次の日分に追加で書けって話にすればいいというね。誤字脱字の修正はともかくとして一々こういうのを細かく指定してやって行くのは面倒だろうな。後これには常設的にタグを見直せる何かがほしい。その辺もDLしておくべきか。しかし、そこまでするとなるとどういう方向になっていくのかがわからない。
続けようかと思ったら1日で無理めだった。

モバマス
  • トレード
    • 新春道明寺歌鈴+ → スタドリ1
    • メガネマジック荒木比奈 スタドリ4
    • ベテトレ → アニマルパーク三船美優+
      • メガネマジックはレベルも30台だったしいいかなぁと。4位以内だったら+にしてバックメンバーで頑張って貰う予定。
アニメ
  • 人類は衰退しました 10話
    • 確かに時系列をシャッフルしたのはなんでかわからないな。つかみのいいものを優先するにしてもその後は普通にやればいいのに。弁当がパン。かゆうまではなくビフ酒。「さあ?」